英検1級試験に合格できる本物の英語力が習得できる勉強法とは!?

英検 1級の試験は、準 1級までの試験と違い・・・ 英検1級突破講座一次試験編

英検1級突破講座一次試験編

 

日本で英検 1級受験の準備をしても、

2~3年海外の学校で勉強をした人にはかなわないという現実

 

英語に接している時間が海外生活経験者の多くは、かなりの実力があり、

一次試験に潜んでいるトリックをものともせずに、一次試験に合格できるのです。

 

反面、日本に住んでいて、まじめに英検1級一次試験の準備をしてきた受験者は、

合格レベルの実力を持っていたとしても、

試験のトリックに引っ掛かり、合格点が取れないという現状があるのです。

 

「では、日本にいては英検 1級の合格はできないのですか?」

という悲観的な声が聞こえてきそうですが、決して、そうではありません。

 

あなたの今の実力が、ある程度のレベルに達しているとしたら、

後は、英検1級一次試験への理解があれば合格できるのです。

 

 英検1級一次試験は、とにかく難しいと言われます。

 

確かに、英検 1級の試験は、準 1級までの試験と違い、

試験問題の量も相当多く、出題される単語の難易度も高いものです。

100分という長い試験時間の間ずっと、集中して

問題を解き続けなければなりません。

 

しかし、

なかなか合格できない理由は、問題の難しさだけではありません。

 

この理由を把握することが、合格への第一歩となります。

是非、理解してくださいね・・・

詳しくはこちら

 

 チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編

 

 

 

 

 

 
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ